POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ブログ名変えました。 ]

2006/06/10(土) 19:23:22
運転中にふっと
ブログでRO日記書いて、mixiはリアルに関する内容中心にしよう。
と思い立ちました。
分けるの無理ーと思ってたんですが、
ROの内容を適当に更新しようと思ったら
mixiよりこっちに書きたいなぁ…と思いまして、
だったらこっちRO日記にしちゃえばいいかなぁと。

というわけでRO日記になります。たぶん。

ついでなので名前も変更してみたりしました。
いつもながら意味はありません。
「ぽ」が頭に浮かんで、ぽいふるっていうお菓子あったよなぁ。
そんな感じ。
大文字小文字混ざってたり★ついてたりするのはいつか変わるかも。
めんどいけどリンク張ってる人、お名前変更よろ!

なんとなくリアル内容でぐだぐだ書いてるの削除します…見れたモンじゃないんで。

今後とも不定期ですがよろしくおながいします。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
思ったより… / HOME / おろろーん

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/99-996d190c


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
