POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ紹介 更新版 ]

2006/05/23(火) 20:33:05
2006/5/23現在。

3rd垢
wakamelk.jpg
若芽 槍LK Lv79/46
3/2発光。3/3転生。3/10LK転職。Str>Vit>Dex>Int。 
転職後、発光前に頑張りすぎたせいで西兄貴に通いたくなくなって放置。
しばらくプリでGvに参加しつつだらだらしてましたが、
そろそろ前線復帰したくなって活動再開。
ひさしぶりにやると西兄貴でもタノシー 。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近、転生前と同様レベルのペースで狩れるようになってきたので
バーサク取得目指して、現在メイン育成中。
長年の汗と涙の結晶の天使HBは、こいつのオフ装備として授与。

Liquorice.jpg
Liquorice ネタ用ケミ Lv60/30
スキル再振りでホム取るために60まで育成。
バイオプラント、ホム一式、ボンバーマン用のイクラ完備。
ィェァ ィェァ

果鈴Delete

chirumi.jpg
チルミー 短剣ログ Lv62/33
個人的趣味職、短剣ローグ復活。
前回インティミで満足したのを越えて、盗作取得中。
楽しいんだけど、盗作のおかげで狩場悩みますねぃ…。
たまに気分転換に稼動。スマイルを愛するギルド作ってみたり。


2nd垢
yasuke.jpg
-yasuke- ME廃プリ Lv83/50
スキル再振りが来たので、余ってたポイントでME取得して育成。
期間終了で支援に戻すつもりでしたが、
リヒに入れる90に早くなるにはMEが有利と判断してそのまま固定。
90になる頃にはきっとまた再振りくるよ!
そしたらリヒ用支援に戻す予定。

macadia. Delete

hassaku.jpg
八朔 阿修羅モンク Lv63/34
撃ってみたかったので作成。撃ったら満足しました。
気が向いたらもちっと育てるかな。
ガンスリンガー来たら生まれ変わりそうです。


その他のキャラは変化ありまてん。( ・∀・)

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 2 /
おろろーん / HOME / 男の友情

COMMENT

  Fromなっちゃん
盗作ローグはBB10とって、弓もって田村さん倒すのがいいらしい。
カード×属性でうまうまらしいよー。


ところで、名前とかPASSとか記憶できない仕様なのかな・・・。
2006.05.24(22:24) / URL / [EDIT] /
  From若芽
短剣モーションが好きなので弓なんか持ちません。
つーか、弓職皆無で武器なんかない。
短剣もないがな!

名前は記憶できるみたいだけどパスは無理じゃない?
よくわからない…(´・ω・`)
2006.05.25(02:40) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/96-a7e5fd51


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
