fc2ブログ


POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ だめぽい ]

2006/05/22(月) 12:31:35
↓の記事書いた日に無事転職しました。
結局44。DPDB10でIA1ヒール7ブレス10
転職してからジオ行ったりコモド北行ってみて潰されたり
そんな中、よ~やく無形盾1個獲得したのでスリーパーに落ち着きました。

が、

阿修羅5になってうってみたら満足したというか…。
まだStr低いからしょうがないんだけど
LKでピアースしてたほうがラクだし強いと思ったわけで

それに、スリーパーで頑張っても、待ってる次の就職先が亀と…
LKの西兄貴でも気力振り絞って通ってるのに、更に亀て…
ためしに一緒に転職した人拉致って亀行ってみたけど
あぁ、これ、つまんない。LK以上に単調だ。
わかってはいたけど、萎えました(´・ω・`)

つーわけで、育たないキャラに認定されそうです…。
もちっとStrあがるまで育てるけどね。一応。

やっぱりLK熱が復活してきているようなので、
バーサクとるまでLK中心で頑張ろうかなと思われました。
よそ見して戻るのはいいことだ。
スポンサーサイト




旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
きたあぁぁぁぁああ / HOME / これです

COMMENT

  Fromなっちゃん
土塊を砕いてNPCに売ると、小金持ちになれるよヽ(´ー`)ノ
2006.05.22(13:28) / URL / [EDIT] /
  From若芽
ほー。
ひと手間かける小金もちですな。
2006.05.22(13:35) / URL / [EDIT] /
  Fromキャンディ
そんな貴女に罠ハンター。
単調とは無縁よ!?
2006.05.22(20:33) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/93-b5342c0e


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi