POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ これです ]

2006/05/18(木) 11:58:21
ha.jpg

新キャラはアコです。
なんでまたアコ、と言われますがすぐバレます。
前から撃ってみたいと言ってた阿修羅モンクです。

酢の人がまた唐突にクルセを作り出したので、便乗して作成。WIZでりーと。
ひっぱってもらえるうちに作るんだ!
麻雀の鬼の人のアチャ娘もちょうど組めたレベルだったので
さくさくと吸わせていただいてます(・ω・)v
阿修羅ステはさっぱりわからない、というか初モンクなのでなにもわからない
酢の人の言われるままにIntを先にあげてったので
微支援アコとしてちゃんとブレスかけてますよ!お座りじゃないよ!

Str振りはじめるのちょっと遅かったかなー。なんとかなるだろう。
確かジョブ40にはなりました。
ここからは気分次第で、もうダメポと思ったら転職します。
転職するとごっつくなるんだよなー。アコのままのが可愛いなー(´・ω・`)

♂垢にサインが1個もないことに気づいて凹みましたが、
Gvは全く考慮しないという結論に達してキニシナイことにしました。
GvはLKがんばります。がんばります。

育たないキャラは70前で停止、育つキャラは90台まで育つ人なので
どこで止まるかこうご期待。

@+4メントルオブチャンピオン持ってる人いませんか…_| ̄|○
 どこいったんだろう…

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
だめぽい / HOME / 改めてー

COMMENT

  Fromなっちゃん
阿修羅ならStr-Dexっしょ。
Intは振れば振るほど、変なキャラになる。
そう思う阿修羅チャンプ持ち。
2006.05.18(13:07) / URL / [EDIT] /
  Fromむぎ
近くにちゃんぽんな人が居るから、素人が突っ込むのもなんだけど、
モンクはJOB50転職必須っぽ。
ステはSTR110DEX70にして、発頚5でスリーパーや亀狩りがいいのでわ。
2006.05.21(11:43) / URL / [EDIT] /
  From若芽
阿修羅はIAとかのアコスキル切れば40でいいとか
よく聞くんだけど、そこは人それぞれなのかな。
ハッケイ指弾MAXで阿修羅とっても30以内で終わるから
問題ないぽいんだけどねぇ( ・ω・)

阿修羅5になってうってみたら満足した人(1/20)
スリーパーはうまうまなんだけど、
頑張っても待ってるのが亀と思うとモチベもたないぽ_| ̄|○
LKの西で精一杯。
2006.05.21(22:30) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/92-cfbd7f88


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
