POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キタ━(゚∀゚)━!! ]

2005/07/01(金) 04:16:41
20050701035943.jpg

20050701042054.jpg


というわけで

mu.jpg

20050701040147.jpg


'`ィプリに転職しました。(昨日)
ぃゃー   長かった。なんなんだろうあの膨大な必要ジョブExpは…。
なんかもう転生とかしなくていいよと思わせるくらいでした。
特別、早く廃プリになってああしたいこうしたいとかいう強い願望もなかったので
またーり50までやった方じゃないかと思います。
まぁ休みの日にトータル7時間近く狩ったりもしましたが。稀です、稀。
今回は何かと組める人が身内に多かったので救われたと思います。
お世話になりましたホントニ。ありがとうございました。これからもよろしく。

とりあえず廃プリになってみたんですが…やっぱり微妙。
普通のプリのがやっぱりいいね(つД`)やすけかむばっく。むしろアコのままのが可愛かった。
♂垢にいつかきっとまた普通のプリを作ろう…いつか作ろう…。

とりあえずなっちゃったもんはショウガナイので、ジョブあげジョブあげ。
アコのぬるぬる支援のあとにプリで支援になると、とたんに作業が増えますね。
苦痛にならない程度にーと思ってDexは多めに振ってはいたんですが
まーだまだまだまだ…だめぽ。いらいらいらいら 遅い遅い。
Dexの虜になってしまった以上、やっぱり高Dexじゃないと支援が楽しくないようです。
今回はVitも多めに振るつもりなんですが、遠い遠い未来のお話になりそうです。

廃プリといえばアスム!と、サクっとアスムを取得してみましたが
実際使ってみて改めて、果てしなく凶悪スキルだとおもひました。
MHにつっこめるDexプリ良い。ひゃみずとかこんな感じなんだろうなーぁ。

一通りの満足行く支援スキルが揃うまで、頑張って稼動してあげたいと思いマス。
たぶん支援で行くとは思うんだけどね…たぶんね。
20050701042330.jpg


旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
タイトルってむつかしいよね / HOME / うわああぁあぁぁ

COMMENT

  Fromらぃ
'`ィプリおめょ~ ヽ( ´ー`)ノ
2005.07.02(10:50) / URL / [EDIT] /
lд゚)チラ  Fromはんず
転職おめっとー。
今度ニヨニヨしにいきますよ(・∀・)
2005.07.04(18:43) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/9-77a91f76


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
