POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 茄子 ]

2006/05/07(日) 02:51:55
ただいま。

突発的に那須に決まった割りに、なんとか行って帰ってこれました。
高速苦手なもんで、高速になったら運転変わってもらう感じで
割とスイスイ進めた感じ。チキンなんで高速で140㌔とか無理…。
朝はやーく出たけど、那須ICで大渋滞。やっぱりこうなるのね。
ミスって那須IC過ぎて次で降りたけど、これで正解だったっぽい。

どこ行っても渋滞なんだろうなぁと思ってたので
まっぷるとにらめっこして、1日1.2ヶ所に行くことに。
入場料で1000円とかザラなんだもんよ。いっぱい回れない。

デジカメ持ってない人なので、写真は携帯で撮ったものが少し。
初日に最初に行ったテディベアミュージアム。
特別テディベアが好きとかじゃないんですが
友達が行きたい行きたい言ってたから見てみたくなった。
シーズンごとに展示クマも変わるみたいで、
6月も近いだろうでウェディング系のクマがいっぱい。
コンテンストの優勝作品とかが飾ってあったんですが、
中でも超可愛かったのがコレ。
kuma.jpg

(*´▽`)カワイイ。超カワイイ。
口あいて笑顔なクマはこれだけだったかなぁ。

一緒になってるチケット買うと安かったから、オルゴール美術館も見学。
昔の人の技術って素晴らしいですね。
1台でオーケストラ並みの曲を奏でるオルゴールに大感動。

予約したペンションが、一年中クリスマスなところだったので、
クリスマスのディスプレイがあちこちに。
ご飯たべるところのツリーには桜の花だったりと季節感もありつつ。
tu.jpg

ペンションってなんか緊張するですね。合宿みたい。
温泉宿みたいなの方が落ち着けていいなぁと思いました…。

2日目は予定通り牧場で遊んで終わり。
テーマパークは、わんさか人がいてこそ賑わってて楽しいね。
数年ぶりに竹馬に乗れて満足。まだ余裕で乗れた。うふふふ

帰り道で行列に並んで食べたアイス屋さんのイチゴアイスが絶品ですた。
とちおとめ万歳。

終わってみればあっというまで、次は何を楽しみにするかなぁ(´・ω・`)
3日目に行列に並んでチケット買って観た「LIMIT OF LOVE 海猿」
面白かった。最高。まぢで最高。

おうち帰ってPCの前座ると、現実に帰ってきた感。
(´・ω・)=3 ふぅ
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
改めてー / HOME / ごーるでん

COMMENT

  From聖良
テディベア可愛い(≧▽≦)ノシ
いいなぁ私も見に行きたいw

楽しかったようでなによりですヾ('□'*)ノ
2006.05.08(00:53) / URL / [EDIT] /
  From若芽
ヾ(゚ω゚)ノ゛かわいいでしょー?
聖良ならそう言ってくれると思ってた。
2006.05.16(13:09) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/89-caf2189b


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
