POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今更ですが ]

2006/04/18(火) 00:50:33
画像を差し替えてイチゴにしてみた。
ひゃみずたんが、お花が得体の知れない何かに見えて
怖いのって泣いてたのを思い出して(・ω・)

相変わらず、透過なりなんなりで拡大して周りをドット打ちのように
染めていく作業はなんとかならんのか。
デフォペイント使ってるあたりで無理だろうけど。

そういえばまもなくカウンタが1000になりそう。
1000踏んだ人が申告してくれたら何か粗品を送ります。
でもカウンタ見てるのらぃくらいかな…。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
いやっほぅ / HOME / 成分

COMMENT

  From冷水
開いてる間怖くなくなったよヽ(・ω・)ノ
ところでカウンターってドコー?





ヽ( ゚∀゚)ノ1000ゲト
2006.04.18(20:21) / URL / [EDIT] /
  Fromなっちゃん
あれれ、僕も1000踏んだー。
どういうシステムですかー。
2006.04.18(20:47) / URL / [EDIT] /
  From若芽
おや?
ユニークカウンタってやつだから、
同じ人が同じ日に何回開いても1回しか回らない仕組み…
のはず?

ま、粗品だから、粗品。
2006.04.18(21:35) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/84-4b673c2c


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
