POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 成分 ]

2006/04/07(金) 20:18:14
見るとこ見るとこで書いてあるので見てみる。

若芽の成分解析結果 :

若芽の27%は希望で出来ています。
若芽の24%は小麦粉で出来ています。
若芽の18%は大阪のおいしい水で出来ています。
若芽の14%は心の壁で出来ています。
若芽の7%はやましさで出来ています。
若芽の6%は玉露で出来ています。
若芽の2%は愛で出来ています。
若芽の1%は知恵で出来ています。
若芽の1%は魔法で出来ています。

希望いいね希望。同じくらい小麦粉。
大阪の水はおいしそうじゃないんですが…。

ほら、若芽の愛は2%しかないんだって。
痛い痛い言われる愛も2%しかないの注がれてるの貴重でしょ。

麻杷の成分解析結果 :

麻杷の94%は果物で出来ています。
麻杷の6%は白い何かで出来ています。

果物でしかない。



ためしに本名でやってみた。

★★の成分解析結果 :

★★の76%は純金で出来ています。
★★の14%は電波で出来ています。
★★の7%は言葉で出来ています。
★★の3%はマイナスイオンで出来ています。

( ゚д゚)ノ純金!純金!

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
今更ですが / HOME / 気がついたら…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.08(03:21) / / [EDIT] /
  From若芽
ぶっころ
2006.04.08(12:40) / URL / [EDIT] /
|ω・)  Fromいっくん
まだいいよ若芽さん 俺なんて
赤いものが57%よ・・・半数以上よ
赤いものってなんだw
2006.04.11(12:09) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/83-acd48731


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
