POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うわああぁあぁぁ ]

2005/06/27(月) 02:46:54
今日の仕事はキツかったんですよ。
激しく忙しかったんですよ。もう腰やヴぁいんですよ。
でも今日Gvだから、思ったより早めに終われたから、
帰りの車の中でまぬある思い出して、今日自分はこうやってみようああやってみようって
いろいろ考えてたんですよ。素人なりに。

でもPCつけたら大勢いるメッセにワカメきたワカメきた言われて拉致られて。
何事かと思ったら鯖落ちー?キャラいない?ぇー?
メンテでGv終了しちゃったよ。
人がやる気だしてる時に限ってこういう仕打ちですか。
あーぁ…超不完全燃焼だ(´・ω・`)ネー
時間が時間だし、ただの緊急メンテで終わっちゃいけないだろうよ。


20050627023658.jpg

ひさびさにIrisベンチ前に集結してみたりね。

結構な人がヘルプデスクから抗議している模様なので、ガンホの今後の対応が楽しみです。
うはwIris重wwwwラグwwwwwっうぇ

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
キタ━(゚∀゚)━!! / HOME / ROに関する質問

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/8-c4331518


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
