POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ なじぇだ ]

2006/03/10(金) 23:04:58
lk.jpg

LKになりました。…おととい、かな?
なんだかんだ悩んだけど結局48転職。インデュアが1か3かの違いだた。
頑張ってもいいかなと思ったけど、早くLK育ててGv投入したかったので転職。

しかーし。
LK可愛くない(´・ω・`)ペコごつい(´・ω・`)なんか変(´・ω・`)
慣れなんでしょうが、微妙に萎え。
つい先日まで98騎士で狩ってた狩場に戻ったはいいけど、
HPの少なさとか確殺のわからなさとかで大変。そら60台じゃしょうがないけど。
更になんでかやたら仕事で疲労するらしく、帰宅するともう眠くて眠くて。。
しばらくマトモに狩れるのは休日だけになりそうな気配です。
GvもしばらくMEでちまちま参加になりそうだな…。Vitまだ振れないし…。

そういえばリヒタルゼンでスキルリセット゚+.゚(n'∀')η゚+.゚キタワァァァァァだそうですね。
良かった…まぢで良かった。
新髪型で気に入ってるのもあるんで、ちょっと変えてみようかな。
リヒタルゼン来たら、ウンバラ付近に篭ります。バナナー(・∀・)バナナー

ねむいよぅ(つw-`)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
ヾ(゚ω゚)ノ゛ / HOME / やっちまった

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/74-ce62fbac


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
