POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ペカー ]

2006/03/02(木) 02:10:40
99.jpg

れべるあがりました。99歳になりました。
溜まり場で適当に光ろうと思ってたけど、何か面白くなく感じちゃって
いろいろ考えた結果、時期も時期なのでひな壇行ってみました。
中の人が3月生まれなので、何となく3月っぽい雛祭りの時期は良かったぽいです。
ちなみに発光Mobはオーガトゥースでした。面白くネ('A`)

集まってくれたみんな、ありがとうー
お祝いに箱いっぱいもらいました。8割方ハズレでもアリガトウ。

改めて思うと…。
ほんっと、槍騎士で自分が発光するとわ。
2匹目発光する時がくるとわ。
作成したのが4月だったはずなので、1年くらい。
発光を全く視野に入れてなかっただけに、槍騎士楽しかったんでしょうね。
気がついたら光ってた感が。いや、頑張ったけどね。

とっととLKになりたい気もしますが、とりあえず今週のGv出たらかなー。
超上納期間に突入しそうなので、騎士でできるうちは上納。
転生はもー少し遅れるかも早まるかも、気分次第。
つーか、LKのステとかスキルも決まってないのよね…。
廃プリの時の二の舞になる悪寒_| ̄|○ 考えよ…。

予想はしていましたが、光ったらモチベがしゅるるるるる
ひとつの目標を達成して気が抜けました…。
すこし休憩しつつ、がんばるくぁ。

aura.jpg
オーラ久しぶりだな…。ちょっとたそがれてみた。


スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
やっちまった / HOME / 近況

COMMENT

  Fromココロ
おめでとう~(・∀・)

お疲れ様でした|-゚)
2006.03.02(02:13) / URL / [EDIT] /
  From聖良
ほんとに②おめでとですー
そしてオツカレサマー
転生しても付与ほしくなったら
いつでもいってくださいねー

あぁうちもプリの発光までがんばろ・・w
2006.03.02(03:41) / URL / [EDIT] /
  Fromあやや
おめでと~お疲れ様~
醗酵式参加したかった・・・><

いつもながら思うのだけども
私も醗酵したかった・・・
2キャラも醗酵ってすごいですね~^^b
2006.03.02(15:00) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/72-02cd32ab


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
