POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 近況 ]

2006/03/01(水) 04:25:06
仕事始まってから更新のこの字もありませんでした。
適当にmixiの方だけちまちま書いたり…。

いまさら感たっぷりですが、LIVEで金メダルの瞬間を見てました。
ベッドにもぐったまま、やったー、すごいよーすごいよー。と
涙流して喜んで二度寝しました。
そして仕事初日のぐったり感で見事エキシビを見忘れました。
シンデモシニキレナイ

そんなこんなで、明日騎士、光ります。
現在で@1.8%
日中はおでかけ予定なので、夜に追い込みして調整して…かな。
2回目なので盛大な式みたいなのはしないつもり。
枝ポキっと折ってサクっと光ろうかなと思ってます。
まぁ予定は未定。状況次第。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
ペカー / HOME / フギュイア

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/71-7a298a30


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
