POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ カレー ]

2006/02/19(日) 12:35:36
ふっと思い出した、また行きたい美味しかったお店の紹介をしてみる。
テレビを見ていて思い出して、なんとなしに検索してみたら見つかった。

代官山にある『58(ゴッパ)』っていうお店。
知ってる人もいるのかなー(・ω・)
10代の頃に東京の親戚のウチに遊びに行ったときに、
恵比寿と代官山に行ったときにとりあえず入ってみたお店だったかな…。
ランチ食べたかなにを食べたか詳しく覚えてないんだけど、
その時食べただろうカレーが、不思議な味で、初めて食べる味で、
そんでもってコレ(゚д゚)ウマー!って思った記憶があった。
店の名前とか覚えてなかったんだけど、数年後に彼氏と東京にいった時に
とりあえず代官山に行ってカンで探し歩いてたらみつかた。
やっぱり美味しかったなぁ。体調崩しててほとんど食えなかったけど(;´Д`)

たぶん食べたのは南国系ハーブカレーってやつだと思う。
ココナッツミルクとか、たぶんハーブだろう葉っぱがいっぱい入ってた。
スープカレーみたいにサラサラしてるカレーだた。
結構クセあったと思うから、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いだろう。
検索して知ったんだけど、
『米米クラブのリーダーだったボンこと大久保謙作さんのお店』
らしいね。この人知らないけど。

今度東京行く事あったら、もー1回出向いてみたいなーとおもひます。
興味あたら行って見てちょー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
珍しくお料理 / HOME / きのこのこのこ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/67-739bea62


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
