POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ紹介3 ]

2006/01/31(火) 13:35:27
3rd垢
wakame.jpg
若芽 槍騎士 Lv98/50 2005/4/25生まれ
現在メインキャラ。Gv用に作ってみたStr>Dex>Vit槍騎士。
前衛向いてないけど他に思い当たる職がなく作成。
友人の騎士の完全に真似っこステ。
プリでさんざん通ってた騎士団で狩れるといいね、
で高Dexの騎士団仕様のほぼ狩りステ。
Gv用な割りにVit低めだけど、狩りやすくないと育たない(´・ω・`)
おかげさまでここまで成長。槍騎士楽しいです。
遊び垢だったのに、こいつのせいで常時課金に…(´Д⊂

karin.jpg
果鈴 クリ騎士 Lv67/38 2005/3頃生まれたと思う
クリ騎士やってみたいかも。で作成。
村正克服型のAGI>LUK。
村正のAspd増加に惚れて購入したものの、
槍騎士にお株を奪われてあんまり動いてない。
晩成型なので挫折寸前。
村正が手元にある限り、消えることはないでしょう。
この子で狂気飲むのがひとつの夢。

Liquorice-.jpg

Liquorice お買い物ケミ Lv54/22 2005/8頃生まれぽい
槍騎士用の狂気やら回復剤を買うのがメンドイ。
てことで同垢に作成。StrとDexとVitに振ってた気がする。
ケミ可愛いのでどうせならケミに、でケミ。
バイオプラントで遊ぶのが好き。
ジオ出せるまであとジョブ2。狩りませんが。
たまーに作成して破壊してます。

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /
キャラ紹介2 / HOME / 100M

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/60-4d252666


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
