POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ こんなもんです ]

2005/06/23(木) 00:36:04
移転してさっそく不定期すぎる更新になって参りました。
見てる人がほとんど身内=既に話してて今更ブログで書く事じゃないようなネタがいっぱいで…。
このブログって、普通に検索とかして見られちゃうモノなのかな?
なにげなしに見に来た人、足跡とか残してくれると嬉しいです(´・ω・`)イナカッタリネ

ROの方は、ここ最近転生アコに集中してたので他はほとんど育ってません。
アコはお陰様で60/44まで成長したんですが、先長いっすね…。
MEプリの麻杷が、アコで初めてジョブ50達成した子なんですけど
こーんなにあがりにくくなかったよぅやっぱり。
47からの1M超えずつのExp、挫折せずに乗り切ることが出来るんでしょうか…

とりあえずMEプリのMVP記念第2弾(第1弾は前のブログのDOP)
20050623002637.jpg

なんだかわかりませんがオシリスです。
時間を逃さないようにと単独で行ったら放置だったので
とりあえずMEで逃げ撃ちを繰り返してみました。
足速いし普通にMobいっぱい沸いてるしで果てしなく無理がありましたが…。
結局最後はボス狩り常連に見つかって倒された模様。突然頭上にMVPが飛び出しました。
おぉ、MVPとれるくらい痛めつけてたのねぇ~(人・∀・)+
とか思っても焦って現場を探したのですが見つからず。
ポタにのってゆく廃プリを見たときにはもうドロップなんてない。
きっとカラだ…カラだったんだ、うん_| ̄|○
交戦時間2時間余り、デスペナ3% 頑張った。もういいや。

1日休みはあっという間です。忙しくなる時期に入ったので、はーしんど

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
ROに関する質問 / HOME / あびば

COMMENT

  Fromす
MVPおめヽ(・ω・)/
ドロップ落ちてるのを見なかっただけでもよいやね
#落ちてて拾う前に拾われたときなんかもう・・・_| ̄|○
2005.06.23(04:46) / URL / [EDIT] /
  Fromらぃ
|ω・)ノ MVPおめょー
なにげにちょこちょこのぞいていますょ~
2005.06.23(23:49) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/6-9bf4b1e6


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
