POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ紹介2 ]

2006/01/31(火) 13:36:01
2nd垢
yasuke.jpg

-yasuke- Dex廃プリ Lv78/46 2003/11/29生まれ
2005/1/27発光 2006/6/12転生

転生前はInt>Dex>>>>>Vit完全支援プリ。
♂プリが好き。な理由で♂垢取得。
殴りを経て、試しにDexプリやってみようで作成。
よくここまで来たよな…。
♂廃プリ反対派なので、かなり転生はしぶりましたが、
放置しといても激しく無意味なので泣く泣く転生。んで課金停止。
数ヶ月ぶりに課金して目標ステもスキルも決まってないまま成長中。
だいぶDexもあがってきて支援しやすくなってきた感じ。
たぶんMEとるんじゃないかな~と思いつつスキルポイント8貯蓄中。

 yasuke..jpg
弥助 戦闘BS Lv65/忘れた 2003/10頃生まれだと思う
旧型AGI戦闘BS。
戦ってたのは過去のお話。AR要員。
存在だけのBSになってる気がする(´・ω・`)
♂垢で譲れない名前なので、消すことはなさげ。

macadia.jpg
macadia. Dex予定だったWIZ 70/忘れた 2004/下旬頃生まれたかも
作り直し作り直しを繰り返して出来たWIZ。
数回作ったマジで、初めてジョブ50で転職。
属性やらを理解してないので、PTプレイは無理だった。
もったいないから、で残ってたけど、
この前余りスキルポイントでFP1、モンスター情報、IW1、
サイトラッシャーとっちゃったもんで削除決定。
現在は空き瓶集め要員として蟻卵を割る日々。

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /
キャラ紹介 / HOME / キャラ紹介3

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/59-2e4baf7b


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
