POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ紹介 ]

2006/01/31(火) 13:37:26
いー加減作ろうかなと思った。
SS使っていろいろやりたかったんだけど、コレダってのがナイ。
SSは山ほどあるのになぁ。
とりあえず、らぐ何さんとiROキャラシミュさんのを使用。

※スマイルの着脱は気分です。ほぼ全キャラ1枚所持してます。
 キャラの髪色はちょくちょく変わります。たまーに顔も。

2006/1/31現在。

1st垢(現在未課金)
waka-me.jpg
若芽* 殴りっぽいプリ Lv90/50 2002/12/22生まれ
殴りで作成、支援に走って殴りに戻ったプリ。
ほどほどのFLEEとほどほどのIntで割りと汎用。
旧型なので、今の時代の殴りプリのような芸当はできない。
(バックサンクで深淵狩りとか)
思い入れがあるので消せませんが、動く気配皆無。
数年ぶりに一区切りの90になれたので、あとは隠居っぽい。
唯一グロ持ちなので、製造支援や戦闘BSの狩りに呼ばれるくらい。

asaha.jpg
麻杷 MEプリ Lv96/50 2004/9/上旬生まれ
Dex>Int>>>>>Vitのキリエ型ME。
高Dexに夢中になって作成。
ようやく憧れのDexカンスト達成してご満悦。
最近MEに飽き気味(´・ω・`)動かなくなった。
でも高Dexは何かと便利なので、うろうろするのは最適。

kelpi.jpg
けるぴ Intスパノビ Lv49とかそこら 2005/12/6あたり生まれ
スパノビ可愛すぎ。スマイル似合いすぎ。
ほぼ観賞用で作られたスパノビ。
当時未課金だった♂垢にしか魔法職がいなかったので
FWしたいのと育成ラクかな~?でInt型。
作成したとたん99%観賞用になり、未課金になる始末。
のちのち、Sign移動のために露店とるか消えるかしそう(´・ω・`)

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /
ついにきたわーヽ(・∀・ )ノ vol.2 / HOME / キャラ紹介2

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/58-81999e29


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
