POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 100M ]

2006/01/30(月) 19:37:33
98.jpg

98になりました。
きちゃったよオーラロード。
97のSSと大差ないのはご勘弁ください。ヒッキーですから。

まさか槍騎士でここまでくるとは誰も予想してませんでした。
プリが発光してから、もう二度とオーラ目指すなんて無理(`皿´)
って思ってたんですけどねぇ…。
ちょっと98になった瞬間、ドキドキしました。震えました。
ここまできたかぁ…って感じ。

ここまできたからには頑張ります。頑張ります。
仕事が決まったら1日1M狩れるかどうかみたいになりそうなので
いつかは発光するんじゃない?な感じで生温かく見守ってください(´・ω・`)

ついでにテンプレを変更してみた。
黒の背景のって好きなんですが、なかなかいいのないのよねー。
前のテンプレに合わせて文章を改行してたので、
過去記事読む場合きっと見づらいと思います。
(´・ω・`)が真っ二つだったりするけど許して下さい。
たぶんいつか前のテンプレに戻るんじゃないだろうか。
フォントカラーを変えて書いてたから、戻すのに手間取ったょ

書き忘れてた。
付与くれた皆様、ほんとにありがとうございます。
皆様のおかげでモチベ保てたようなモノです。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。
1PCに愛の手を(´;ω;`)
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
キャラ紹介3 / HOME / わっほい

COMMENT

  From聖良
おめでとうございます(・∀・)b
すごい頑張ってましたものねー
オーラロード、大変だと思いますが
頑張ってくださいねv

付与ならいつでもしますので
お気軽に声をかけてください
(むしろ私の愛をうけとれ的なw
2006.01.31(20:02) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/57-8ace9013


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
