POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ わっほい ]

2006/01/16(月) 11:57:15
日々のブログタイトルって難しくないですか。
内容ごとに記事変えれればラクなんだろうか…。

今週…先週?のGvはひさーしぶりに満足度が高かったー。
詳細はきっと某だんなむが書いてくれると思うから毎回省略省略。

教授がいたからなんだろうな、突入して即SP空とか、12kのHPが一瞬でぱぁとか何事かと。
阿修羅だと即死だと思ってるから、少し残ってるのはなんなんだろう。阿修羅弱い?
阿修羅を潰せ指令が出てからようやくエフェクト切ってみた。遅い?遅いよね。
状態異常槍を今回ようやく入手、つーか入手しすぎたもんで、
要所要所で持ち替えてあたふたあたふた突付いてました。
状況判断とかいまだ出来ない人なもんで、どこでどれを狙えばいいもんか迷うこともしばしば…。
とりあえず、ダンサ阿修羅さげ類、エンペ周りならサンクプリWIZあたりなんだろうなと。

今回入手した沈黙槍で、阿修羅に
阿修羅詠唱→槍で突付いたら沈黙→回復もってないのかおろおろ→追ってバッシュ→さようなら→ヽ(゚∀゚)ノ
という流れが決まってひとりで『よっしゃあああ』叫んでました。
こんなのはやって当たり前なのかもしれまてんが、普段よくわからず動いてるから嬉しかったさ…。

結果、攻めて攻めて攻めて攻めて、ガチで割ったときの感動はもうね。( ´ω`)
EMC持ってるところでも、うまく進めばいけるもんだなぁと思いました。
最近派兵も絶好調で、2週連続2砦とかなんだろうね。皆様お疲れ様でした。
ho-.jpg

前回レベルあがった騎士ですが、珍しくノルマを決めて頑張っております。
狩れるうちに狩っとこうと思ったんですけどね、仕事始まったら無理ぽいなぁ。
ノルマがキリのいい%なので、見た目にも良くモチベもそんなに下がりませんなー。
素騎士が同盟に減ってきたので、だんだん肩身が狭くなってきたよ(´・ω・`)
もーちょっと、モチベが続く限り頑張ってみようとおもいまする。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
100M / HOME / ぱららぱっぱらー

COMMENT

  Fromココロ
ヾ(・ω・)ノ じゃーじゃん!!
2006.01.18(00:08) / URL / [EDIT] /
  Fromねこねこ
日々のブログタイトルは直感ですよ!
後は日記に関係なくその時の気分w
2006.01.20(19:07) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/55-eaaf7c0c


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
