POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぱららぱっぱらー ]

2006/01/10(火) 03:29:34
97.jpg

97歳になりました。
2倍期間と休職状態も手伝って割と早くあがった気がします。私にしては。
結局ソロ狩場は西兄貴しかないので…西兄貴でちまちま動いてました。
30分単位でハエと回復が切れる感じなので、休憩いれつつ。
ヤスケが以前、97歳の12%あたりでものすごい期間放置されたので、
ここで足踏みしないで進んでいければ自分的にやっていけそうかなと思います。
ここまできたらって思いは強いんですけど、実際転生してLKになりたいという願望はそれほど…。
LKになってから使えるようになるまで育てきる自信がない(´・ω・`)
でも元々Gv用に作った騎士だし、Gvに役に立つなら転生目指すしかないのかなーっと。
牧場に似たようなレベルの騎士が数人いるので、皆でLKになれたら圧巻なんだろうな。
頑張ろう。できる範囲で…。

深淵Cが無事売れたので、所持金が過去最高になりました。額は秘密!タイシタコトナイ
とりあえずエギラシューズ用の+7シューズを完成させてから他を、と
何も買わずにいたんですが、一体いくつクホれば気が済むんだろう…_| ̄|○
そろそろ諦めてきたので、完成品を探したいと思います(´・ω・`)負け組だゎー。

つーわけで、今夜限りの大特価とかいう露店につられて、
前々から欲しかったモノを思い切って購入しました。
clown.jpg

シミュってみたら、あらカッコいいじゃない。という理由だけで
発光する前からずっと欲しかったんですょ…。
発光したら買おう。廃プリになれたら買おう。さんざん悩んで買わずにいたわけで。
そのうえ垢課金停止する始末でずっとお流れだったんですが、
今回ひさびさに♂垢を課金してプリ垢を止めているので思い切って!
リアルからしてものすごい優柔不断なので、金銭に余裕があっても、
相当悩んで決意しないと高価なモノなんか買いません。

(*´∀`)カッコイイゎ。満足。過剰なんかシナイヨ、チキンダカラ。

なにげなく隣にいるのは、整形途中のクマー。
その顔、その色でいったんお金がなくなって戻ってくるあたり運命的。
可愛かったのに。クマーのお好みではなかったようです(´・ω・`)さよならけるっこ。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
わっほい / HOME / ついにきたわーヽ(・∀・ )ノ

COMMENT

  Fromでこっち
|-`)つ http://www.deco-online.jp/
|-`) でこ専用オンライン?
2006.01.12(20:50) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/54-7ee00c46


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
