POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ついにきたわーヽ(・∀・ )ノ ]

2006/01/06(金) 16:21:07
sinen.jpg

2006年に入ってから、パープルガンガチャで紫獲得したのから始まって、
少しずつ少しずつ、レア運が上昇してきてる気がしてたんですがー。

ここ最近、レアというものに縁がなく、Cを拾うことすらなくなってたんですょね。
騎士団に結構日々通っているんですが、何も出ず、たまにはエルすら出ず。
昔ヤスケ発光前、行けば何か出るような黄金時代がありまして。
その時の財産で今の騎士装備が揃えられたといっても過言ではナイ。
黄金時代の再来マダー?言いつつ、通ってたわけなんですけどね。

ここ数日、レイドC、しっかし出ないなって言ってたメイルやら、
エルも個数増えたっぽい感じで、こりゃ運気上昇してきた気配?と期待に胸を躍らせ。

まさか突然こないな大物がくるとは思ってませんでしたけど…。
素直にリアルで笑いました。震えが止まりませんでした。
何度打っても古江、古江としか変換されませんでした。

これの前の予兆として、血騎士から兜1個獲得。
血騎士からぶりがんと極たまにのエル以外出たの生まれて初めてだよ!
この運気が今後も続きますように…(-人-)

しかし、精錬運は全くありません。残念。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
ぱららぱっぱらー / HOME / こんなもん

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/53-d2045385


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
