POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あけまして ]

2006/01/01(日) 06:31:16
謹賀新年
おめでとうございます。

今年も年越しの予定はなかったのでROで年越し。
寂しいとか言わない。ちゃんと前後に予定入ってるヽ(`Д´)ノ
天津のゴザで宴会やってました。
去年もやったのですが、少人数企画なうえ遅刻者とかでほそぼそとやってたんですが、
今年は事前の告知もあってか、大勢集まってくれました。
まぁ去年は年明け前から泥酔で記憶ほぼありませんが!

年明けたら青箱10個くらいあけようと思ったのに、全然売ってない(´・ω・`)
仕方がないので突発的にアイスくじをやろうと買いだめしておきました。
予想以上に集まったので分配の計算があわなかった。
別にズルして少なく食ったんぢゃないよちむ!
aisu.jpg

いっせいに食って凍ったら一発芸。
適当にやった割りには面白い芸が結構見れて楽しかったです。
付き合ってくれた皆様方、ありがとねーヽ(・∀・ )ノ

そっからだらだらと個々の話題で雑談しつつのまのまイェイ。
突然結婚式になったり、結局だれも泥酔しなかったりで、
だーらだーらしたまま徐々におひらきになって行きました。

そして結局明け方までハンゲ麻雀。マタカヨ(;´Д`)
RO以外で行き着く先はコレしかないようです。
とりあえずアロートさん怖いから!地獄見たい人是非勝負を。。

割と頑張って書いた年賀状配布中。
まだもらってない人、強制的に送信すっからなー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
こんなもん / HOME / NEEEt

COMMENT

  Fromはんず
年賀状、もう少しお待ちくださいorz
2006.01.03(14:18) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/51-21069a2e


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
