POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ NEEEt ]

2005/12/29(木) 22:16:31
ではありませんが、毎日だらだらと生活しております。

クリスマスはクリスマスで満喫してきました。
画像とか乗せてちゃんと更新するつもりだったのになぁ(;´Д`)
とりあえず載せておこう。
pe.jpg

仙台行ってきたので、光のページェント見てきました。
携帯カメラなんでショボく見えますけど、実物はもっとすごい豪華です。
前も見たことあるんでこれ目当てだったわけじゃないんですが、やっぱりキレイですね。
クリスマスは街がキラキラして大好き イルミネーションとか大好き。
今年は思いがけないサプライズがあったもんで、
幸せに浸れたクリスマスでした(*´∀`)にゃはー。

ROの方は思いがけず2バーイ2バーイってなもんで、
ひさしぶりに精一杯がりがりと狩りしてました。
おかげ様で、騎士がMEプリとレベルが並びました。
いまんとこMEでがりがりソロやる気力は皆無なので、騎士ageかなぁ。
やってる職とやってない職のレベル差がものすごいので、
みんなでAD行くときとかのちょうどいいレベル帯のキャラがいないのが玉に瑕(´・ω・`)
プレイバックとかで♂垢が勝手に課金なってたのでちまちま動かしてました。
廃プリが一番ちょうどいいレベルで活用できそうなので、1Day使うかなー。

なんだかんだしてる間にまもなく年あけちゃうんですな(;´ω`)
だらだらしてられるのも年末まで!…たぶん。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
あけまして / HOME / すまいるすまいる

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/50-d0fd26e3


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
