POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あびば ]

2005/06/17(金) 20:53:37
今日は職場の人と『電車男』をみてきました。
話題になってたのは知ってたんですがね、特別見に行こうとは思ってなかったんですが、
職場の人が山田ファンなので(主演の山田孝之)見に行こうよー言われて言って来ました。
まぁ私も山田はスキですが(*´ー`)

総評で言えば面白かったです。
なんか、にちゃんねるみたいな流れでしたけど、ROもネトゲもなんら変わりなく
あんな感じでいろんなとこにいる人がネットでああいう風に繋がってるんだろうなぁと…。
ROで同じ時間に接続して狩り行ったり雑談したり、
そうやってる時間は、どこかでみんな同じようにPCに向かってて。

終盤、山田に大勢の人が『頑張れ!』ってたくさんレスするとこがあるんですが、
映画の中ではホームの向こうで打ちひしがれる山田に、線路はさんだ反対側から
物凄いたくさんの人が、いろんな職業の格好した人達が、
『頑張れ!頑張れ!』って叫んでる場面になってました。

あぁ、ネットってこんな感じなんだなぁ…って改めて実感したです。
本来なら絶対出会うことのないような人と、ネットを通じて出会ってるわけで、
ネットってすごいなぁ。

その出会いからどう進化していくかとかは人それぞれですが、
たとえネット上の付き合いだけだとしても、大事にしたいなぁと改めて思いました。

みんながどうかはわからないけど、みんなとネットで知り合えたのはとても幸せです。
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /
こんなもんです / HOME / あっという間でした。

COMMENT

  Fromキャンディ
もちろん私もみんなと出会いたことに幸せを感じてますよ。
私が勝手に思ってるだけかもしれないけど、一生付き合っていきたいと思える友人にも出会えたしね。
もっとリアルの話とかいっぱいして、親しくなりたいな。
2005.06.17(21:36) / URL / [EDIT] /
  From冷水
c'⌒っ´・ω・`)っ こちらこそよろしく ごろり
2005.06.18(01:46) / URL / [EDIT] /
  Fromエザ
c'⌒っ´+w+)っ こちらこそよろちく ごぶり
2005.06.18(08:41) / URL / [EDIT] /
  Fromす
ネットでの出会いはさまざまです。
そこから結婚まで発展していく人たちもちらほらいますね。
ネットから犯罪に繋がることもまたあります。
怖さと新鮮さがごちゃ混ぜになって色々と難しい世界ですね。
ま、とりあえぅこちらこそよろしくc'⌒っ´・ω・`)っごろごろ
2005.06.18(08:45) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/5-d5d5f567


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
