POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ すまいるすまいる ]

2005/12/19(月) 00:35:20
待ちに待ったスマイル祭り。
smile2.jpg

スマイル一色とかもうね。
幸せ(*´∀`)
賛同してくれたあるぱん始め、スマイル装備してくれた皆様に感謝。
いろいろ問題点はあったけど、かたっぱしから割っていくのも面白かったです。
また余裕でてきたら何かまつりごとやってみたいかも。
全員アラームとかコワスw ひゃみずたん、全員分よろ。

あとあと、くまーの陰謀でエンブが、エンブがー
gattu.jpg

Cの砦って寺院っぽくて好き。

あとはちょっとリアル話。ちょっとぐだぐだ書くのでおもろない。
前々から言ってたけど、今日で仕事終わり。
バイトでしたが辞めました。
理由はまぁいろいろあるんですが、自分勝手なようで考えてるようでいろいろ。
私の場合考えが甘いと言われても、仕事を長く続けるには職場の人間関係が第一なんですよね。
仕事内容もそりゃそうですが、仕事をする環境がまず合ってないと続かない。
その点、今…もう前か。前の職場は楽しかった。
2年半くらいいたわけだけど、自分の仕事っていうのも、役割っていうのもなんとなくできて、
○○がいるとほんと助かるって言われるようになれて。
辛いこともあったけど大好きな職場だった。自分の居場所っていうか。
そんな場所から離れた今、ぽっかり穴があいたような気分になってしまた。

んじゃなんで辞めたのさって言われるだろうにぇ。
辛いことっていうのもかなりあって、辛いことから逃げたっていうのもあって、
自分はかなり甘い人間だとは思うんですけどね。

ちらほら言ってるけど、夏前頃に出来たら引越ししたいんですよ。
ずっと頭にはあったんだけど、なかなか行動に移せなかった。
金銭的な問題が一番で、今でもどうなることやら全然未定。
引っ越してから仕事探すのか、実際住むところはどう探そうかとか、問題も悩みも山積み。

んでも、そろそろ決断して行動に移さないと何も進まないわけで。
とりあえずやってみよう、いってみようってのはかなり怖いけど、
そうしたいんです。って言って辞めたわけだから、頑張らないと。
頑張らないと…。

年末年始のんびり過ごすつもりが、気分的にそうもいかない悪寒。
辞めておいて寂しがってたら世話ないね(´・ω・`)

んじゃ夏まで続ければよかったじゃんって言われそうね。
雪山に毎日命がけで通勤するのはもう…_| ̄|○新車壊したくないょ。

意思を固めるつもりでぐだぐだ書いてみたけどどうなることやら。
冬の間の仕事もうまくさがせるかどうだかー。気合だー。
はー
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
NEEEt / HOME / もうちょい

COMMENT

  Fromあやや
進むもうという気持ちが一番大切だと思いますよ^^
今はゆっくり休んで色々考える時期なんじゃないかな?
あせらずに自分のペ-スでガンバ!

スマ~イケル!!
2005.12.19(18:38) / URL / [EDIT] /
  Fromでこっち
|ω`)…イイナァ スマイル祭り…

転職と転居するなら思い切って遠くへ!




タイとかマレーシアとか?
2005.12.19(20:55) / URL / [EDIT] /
  From若芽
(´;ω;`)コメントアリガトネ
返事してなかったけどちゃんと読んでたよ。
2005.12.29(21:56) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/49-79dc4acd


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
