POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ もうちょい ]

2005/12/15(木) 00:57:25
スパノビを作ったはいいものの、全くやる時間がありません。
仕事が終わるまであんまり休みのないシフトにしてもらったので
なんだかんだと時間がない罠。
更に、SPの少なさに萎えだす始末。

ちょっとリアルが充実するとROって二の次になり兼ねないですね。
二の次になってもなりきれないのが事実ですが。
今はクリスマスに向けて準備することがイパーイなので休みでも忙しい気味。

久しぶりに休みの年末年始v(・∀・ )v
テレビジョン年末年始特大号みたいな買っちゃって準備万端。
大好きな金八スペシャルとかちゃんと見れそうでタノシミー。
でも大奥と同じ時間帯とかどうしてくれんのービデオめんどくさ

とりあえず今週のGvは早く帰れるといいです。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
すまいるすまいる / HOME / げほげほ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/48-7fcdb7ac


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
