POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ グルメツアー ]

2005/11/09(水) 20:03:55
疲れた…。
大荷物もって歩くのはしんどい。
昨日今日と、仙台にグルメツアーに行ってきました。
グルメツアーっても、職場の人の仙台旅に同行させられたなもんですが。
結局、食べたものの画像とか1個もない!
デパ地下で食べた記憶しかない。
今日のお昼に食べたイタリアンのサラダのドレッシングが一番うまかた。
この際グルメツアーだったのは忘れて、適当に画像で…。
泊まったホテルが超ステキでした
各地にあるホテルみたいなんですが、仙台は去年出来たそうな。
elevator.jpg

まず感動したのはこれ。
エレベーターの階表示なんですけど、凝ってるなぁ…と。

タイミングが良かったようで、チェックイン時はなかったのに
出かけて帰ってきたらクリスマスの飾りつけがイパーイ。
xmas.jpg

かわいいわぁ(*´▽`)

泊まった階が客室最上階だったので、遠くに海が見えたりでいい感じでした。
クリスマスにここ泊まりに来たいなー、と交渉中。

街中歩いてたら『北海道物産市』なるもの発見。
物産市大好きな私達なので、もちろん行くに決まってるだろ。
そこでコレ発見。
siro.jpg

たぶん食べたことあるんですけどね。
いつぞや話題にあがって、おいしいよーって話になって、
食べたいなぁって思ってたんですよね。
黒い方も欲しかったんですが、大量に入った三千円のしか残ってなかったんで断念。
やっぱり食べたことはありったっぽい。似たようなのイパイあるやね。

帰る前に寄ったロフトで、書かないで終わりそうだけど
来年のスケジュール帳購入。
chibi.jpg

ちびギャラかわいい。この際使い勝手はキニシナイ。どうせ書かn

あと、今年こそは年賀状を書くぞと、買えば書くだろうと年賀状購入。
2006.jpg

かわいいだろう。
珍しく迷わないで一目で決めたぞ。

お土産に買ってきたパイは、おかーさんに冷蔵庫で横倒しにされました。

帰りのバスのアナウンス。
この停留所で降りるとここに近いから便利よ~ってやつ。
これ全国で実施中?行ったことないからわからん。
『新たな可能性をひきだします。ドクターかんじゅく…』

…かんじゅく?
……漢塾?

今度サガシテミマス。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
ぬーん / HOME / すまーいる

COMMENT

  From
白い恋人は1人でひとはこあけるぐらい大好きですっ
2005.11.10(00:01) / URL / [EDIT] /
  Fromあやや
白い恋人も美味しいけど
ロイズチョコもオススメですよ^^
2005.11.10(00:14) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/44-5e98029d


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
