POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ようやく ]

2005/10/30(日) 02:26:30
up.jpg

若芽*の方がレベルアップしました。
ようやく言うても、あげる気はさらさらなかったんですが。
ちまちま動いてたらあげられそうな雰囲気になってきたんで
たまに狩りに出向いてみてました。
これで90歳。プリ全キャラ90台に乗せることが出来たでございます。
もう二度とあがる気配はありませn
ちなみに89歳になったのは…2004年の盆らしいです。だめすぎ。
C欲しいので、たまーにペノ狩りには行ってみるかなー。
とりあえず当面の目標だった90歳になれて超満足。もう思い残すことはない。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /
すまーいる / HOME / The Sign

COMMENT

  Fromあやや
レベルあっぷおめでと~
何を倒して上がったのか気になります
なんかチェインの下に残骸が。。。w

若芽さんはきっとその子が光る時が引退なのでしょう
とか考えているあややでした
2005.10.31(00:35) / URL / [EDIT] /
  Fromはんぞー
lд゚)チラ

lд゚)ガンバレー

|三サッ
2005.11.01(16:23) / URL / [EDIT] /
  From酢
おめっとヽ(´ー`)ノ
私ももうすぐ発光です。
今回はちゃんとみんなの前で発光しますよ?
2005.11.01(18:05) / URL / [EDIT] /
  From若芽
ペノ狩りにいってクランプであがりますた_| ̄|○
こやつが光る時はROはありません。きっと。
2005.11.03(02:43) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/42-d2276cbb


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
