POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ The Sign ]

2005/10/29(土) 02:01:05
sign.jpg

ゲフェニアクエスト完了。
いつかやろうかなー程度で、やるつもりは全くなかったんですが、
実装当日に誘われまして、結局4日かけてやりました。
4日目以外は休みぢゃないので夜中だけですが。

情報を見ながらいけば材料やら進行などは全く問題なかったんですが、
時間制限あるのまぢでヒドス
社会人とかやるなってことですか('A`)
ここで紳士が脱落。
仕事後に即効帰って来てログインとか、早朝6時頃に起床とかやってました。
最もダルかったのは、何度も何度も何度も何度もニブルに行かなきゃいけないところ。
バンジー飛びすぎて脳飛び出ちゃったよ。

まぁこれやらなくてもゲフェニアは行けるんですけどね。
あって損はないし、クエストも終わってみれば楽しかった。
使用した時のニセオーラがお気に入り。
ese.jpg

新C実装していろいろ出回ってるみたいですが、
ちまちま回ってみても出たのはジビットC。ビミョ
相場安定しないで高いうちに何か出ないかなぁ。
アルさん愛してる←商標登録らしいので見つけた人あるぱんに支払いよろ
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
ようやく / HOME / やたー。

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/41-e5c3ae29


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
