POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ やたー。 ]

2005/10/24(月) 04:09:54
はい!今週もやってきましたGvG!ヽ( ´ー`)ノ
と某ブログっぽい出だしにしてみました。
毎週Gv記録を書いているわけではないですが。

今日は早く帰れたんで、8時半には参加できた感じ。
C攻めだったんで、できる限り参加したいなぁと思ってたんで良かった。
詳細やらはきっと他の人が書くと思うので。
横着して、C2ゲットー.・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・.
一応記念ぺたぺた。
c2.jpg

ログインして向かうやいなや、SW台風に見舞われたり、
まぢであっという間にSWで埋まった感じ…流石デスネ
今回は暇防衛ではなく、最後の方まで結構攻められ攻められで、
守り抜いた!って感じで、なんつーか、とっても楽しかった。
初のC獲得で嬉しい限りです。いつかは因縁のC3取りたいなぁ。

ちょっと見つけたFlashおいときますね。もすかう
知ってる人もきっといるとは思うんだけどワラタので。

明日はやっと休みだー。カラオケいってくるだー。久々だー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
The Sign / HOME / ッパ

COMMENT

  From酢
もすかぅわらた
おっさんボートでへ~こらほ~が大好き
2005.10.28(03:33) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/40-0d697a49


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
