POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あっという間でした。 ]

2005/06/16(木) 02:14:16
長期休みとか言ってたのも残すところあと2日。
結局部屋はさっぱり片付いていないしね…。
これは一日二日じゃおわらんから、気長にやっていこうと思います。たぶん。

一日おきに出かけたり家にいたりを繰り返している気がしますが、
とりあえず家にいる間はここぞとばかりにRO(それもどうかと思うのでとか言っていたのはどこに)
今までのメインMEと騎士にプラスして転生アコもやらにゃぁ。
MEとアコは装備が被りすぎるので、MEのソロ狩りは自粛中です。
3垢に1キャラずつメインがいるっていうのがまずよろしくない。なんとかならんかねほんと…_| ̄|○

ソロ狩りPT狩りなるべく狩るように頑張ったつもり。つもり。
お陰様で騎士が80/50になりました
プリ以外でのジョブ50到達はハンタに続いて2人めだよー(つД`)
やらなくなるキャラはだいたい70歳にならないまま停止するので、ジョブカンストは感動ひとしおなわけです。
次の目標は狂気…。いい加減、いい加減、狂気飲みたいYOヽ(`Д´)ノ
今度こそ、なんとか頑張れば達成できそうなので、頑張りたいと(´・ω・`)思います。

アコの方も個人的なひとつの区切りの50歳になりました。ジョブなんぼだったか忘れた。
こっからがまだまだ長いんだろうなぁ…。
自分がWIZ向いてないというかヘタすぎなので、改めてちむ見てると流石だなぁと思います。
ぃゃ、一般的にはできて普通なのかもしれないんだけどね。私にはできませんのでね。
WIZになったらSGオンラインにどうせなるんですけどね。
課金している一ヶ月の間にプリになれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
あびば / HOME / いたれりつくせり。

COMMENT

  Fromエザ
部屋の掃除は一気にやることマジお勧め
そしてJob50おめで㌧(+w+)y-~~
2005.06.16(10:11) / URL / [EDIT] /
  Fromす
頑張ってるねぇ、狂気までもう少しだね。
そろそろうちの騎士の後釜を任せられるくらいですね。
牧場の壁は任せました。
だから後衛陣の安全は私に任せろ!
2005.06.17(03:19) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/4-7ebab2b7


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
