POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ やばい ]

2005/10/17(月) 13:17:05
最近ハンバーグがマイブームといいますか、
レトルトでもお店でもいいんで、すごい美味しいハンバーグを
求めてやまない日々だったんです。
つってもそんなに外食するヒマも買う賃金もないので
たいして食べてないんですが。

とりあえず、現時点でなんばーわんハンバーグは冷凍です。
前いた職場の人がうまかったって教えてくれて買ってみたんですが
これやばい、マジでウマイ。
前はデミソースの方を食べて、ウマイなぁと思ってたんですが、
今日買い置きしておいたおろしソースの方を食べたら、これまた゚+.(゚д゚)゚+.゚ウマー

というわけで気が向いたらご賞味ください。フレック洋食亭
冷凍食品のところに売ってるかな?だいたい230円くらい。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /
ッパ / HOME / ネタをありがとう

COMMENT

  From聖良
これ食べたことあるかもしれない。
肉汁がウマーだったと記憶してます。
そして食べ応えある大きさだった
気もします゚+.(・∀・)゚+.゚

違ってたらスマソ。。
2005.10.17(14:55) / URL / [EDIT] /
  Fromレの人
デミグラスの方は食べたことあるけど美味しかった予感。

そんなレの人のここでの実態は、3月や4月によく見られるあれ。
2005.10.18(08:48) / URL / [EDIT] /
  From冷水
もしやと思って冷凍庫を覗いたら3つ程転がってました
我が家では常備品です
(・ω・)
2005.10.20(20:01) / URL / [EDIT] /
  From若芽
結構みんな知ってるブツと見た。
昨日デミを食べてみた。
おろしのが好きかも?
2005.10.20(22:56) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/38-acae8f0d


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
