POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 投下 ]

2005/10/13(木) 22:31:38
今日職場に行ったら冷蔵庫に入ってました。
画像がリアルぽいので、シモネタちっくで平気な方はご覧ください。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱいプリン
pai.jpg

職場の人が買ってきたらしく、3人分(部署人数分)入ってました。
皿にあけて携帯で写真を撮ってたら、料理長が嬉しそうに携帯持って来ました。
1個食べたので2個に。
2個バージョン
pai2.jpg

2個になった冷蔵庫を見て、料理長が嬉しそうでした。

地元で売ってるってのは知ってたんですが、
実物を見たのは初めてでした。

なんつーか。リアルすぎ。
皿にあけたぷるぷる感といい…色合いといい… 
配送もやってるみたいなので、興味あるかたどうぞ。コチラ
電気屋さんなんだよね確か。ちなみに近所ではないです。

ぶっちゃけ、味は…おいしくなかtt

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 5 /
ネタをありがとう / HOME / 完全ソロMVP獲得@騎士

COMMENT

  Fromエザ
料理長~~~~~~!!

c'⌒っ´+w+)っ友達だね
2005.10.14(09:06) / URL / [EDIT] /
  Fromエリ
ワロスww
でも決してリアルではないと思うけどなw

まぁそんなことはどうでもいい。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2005.10.14(11:04) / URL / [EDIT] /
  Fromでこっち
速攻で反応している↑の2人にワロスw
2005.10.15(10:59) / URL / [EDIT] /
  Fromバルバ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2005.10.18(04:16) / URL / [EDIT] /
  From若芽
おっぱい好きがたくさん。
2005.10.20(22:58) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/36-82b238c2


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
