POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 一日分の野菜 ]

2005/10/08(土) 02:55:03
最近風呂上りに飲んでます。
タイトルってほんと思い浮かばん…。

騎士が93になりました。
本日休日だったので、がりがりとがりがりと…。
そこらへんの人のがりがりに比べたら全然生ぬるいですが。
まだ狩れば育つレベルっぽいので、もうちょっと頑張れるかな…。

れべるあがるちょっと前に、レの人に言われて山羊退治に行く事に。
前にも一度挑戦しようとしたことがあったんですが、
狩られちゃっててざむねむ。
過去にも何回かいろいろ挑戦してみてるんですがね、
ドラとか超とか一応倒したことはあります。一応。
でも山羊て…。バフォて(;´Д`)
Hit確保でDex装備、槍は借りてしろぽローヤル積んでがくぶる。

とりあえず…
vap.jpg

なんとか勝利。
つーかタフすぎ。いつ死ぬんだろうとおもた。
そう思うとレの人は達者ですなぁ…。
エフェクトオフだったので、MVPが撮れなかったのが残念(´・ω・`)
一応ペタペタ
mvp.jpg

ボスも狩れたらいいなぁとか思ってはいましたけど、
実際狩ってみるとコレは並大抵じゃない。
慣れればサクサク狩れるのかなー。でも山羊はまだまだ怖い(つД`)
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
完全ソロMVP獲得@騎士 / HOME / 寝ればいいのに

COMMENT

  Fromレの人
バフォより亀のほうが緊張するかも。
というわけで今度1回連れていこう。
2005.10.11(15:12) / URL / [EDIT] /
  From若芽
∑(´Д`;)
2005.10.11(23:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/34-27ffe426


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
