POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 田舎の星空は絶景です。 ]

2005/10/03(月) 22:47:24
ようやく明日行って休みなので一息ついて更新。
つっても最近は天気悪いせいか、ヒマー…。

夜ちょっとしか入れないので、騎士でちまちまと狩ってる程度です。
遅くなるかなと思った今週のGvもなんとか後半参加できて、
今週も無事L2げっと。
前半全く出れないので、楽しみが半減してますけどこれは仕方ない。
攻めの練習がてらにいろいろ回ってみようってのに参加できないのは
騎士にしては痛いと思うんですけどね…(´・ω・`)カンベンシテネ。

ベンチ前でマターリしてたら、ピノに急いでプロ十字↑に行け言われたんで
何事かと思って直行してみたら、スマイルが並んでました。

。゚+.(・∀・)゚+.゚

アコさんがスマイル仮面ない人には配って配って誘って誘って、
sumairu.jpg


なんの意味があったのかはわかりませんけど、
スマイルいっぱいで幸せでした。
正面よりナナメスマイルを愛してます。

スマイルと言えば、私がスマイルを好きになるキッカケですが、
まだスマイル仮面が箱限定だった頃、SSみたら2002年とかだった頃。
なりたてプリ(初代)で、ゴブプリとか当時のクマーのプリとかを追ってピラ2Fに行った時、
ちょっと近くで話すようになったプリさん(♀)が別キャラのアサ(♂)を
こそこそとその場に連れて来たんですね。
そのアサがスマイル仮面をつけて導火線だったわけで。
何かに衝撃を受けたわけです。
その人のキャラとかも加わってなんでしょうが、超印象的で。
箱限定な時点でムリなので諦めてましたけど、
量産できる時代がやってきてどれだけ幸せだったことか(´∀`)

昨日ちょいと手伝ってアサに仕立てたレの人に装備させてみたら
その当時のアサさんそのままでした。
asa.jpg

こんなの。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
寝ればいいのに / HOME / めっきり寒くなって参りました。

COMMENT

  From冷水
コロスケ?
2005.10.04(00:11) / URL / [EDIT] /
  From若芽
あ。そうかも。
2005.10.04(00:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/32-e4646373


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
