POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ めっきり寒くなって参りました。 ]

2005/09/30(金) 00:38:01
新ふぇいよんで若芽を見つけたので撮影してプロフに採用。
…なんか画像キタナイね。 ぅーん微妙。また戻して違うの撮るかも。

騎士が92になりました。
連休中にあげてやるぅうぅぅぅと思ってたのでひとまず達成
とりあえずVitあげ中。まだまだまだまっだ全然足りないんですけどね。
気が向かないとがりがりソロ狩りとかし始めないので、
次レベルあがるのはいつかなー。次の休みも遠いし…今月休み少ないし(´・ω・)

槍騎士のクセに今更になってエギラ靴を体験。
ペア狩りでしか履いてませんけど、これSP回復あがると断然ラクになるんすね…。
これは作らないとォーと露店を見てみるも、売ってNEEE
自力で出ないもんかなーと赤芋に60台以来行ってみたけど出ず。
んじゃCだけでもでないかなー…とFD2Fにエギラ狩り。
火クレもって両手騎士風味したり、HP減ったらそのままABしたりで遊んでたわけで。
ここって、こんなに極端に溜まる場所でしたっけか…。
こんな状態になって
20050930005129.jpg

お亡くなりになりました_| ̄|○  回復ナメてミルクだったしね。
まさかFD2Fで死ぬと思わなかったよ…。

とかなんとかいいながら買取チャットを出してたら、
精錬値は問わない方向だったんですが、+7ならありますよ~って
+7はそら欲しいけど、いきなりそうこられるとお財布と相談を…
値段を予測してなかったので、相場よりちょっと高めになってしまいました。
悩んだんですがもう探すのもめんどいし、過疎鯖で売ってるのもないだろう…。
ひさびさの高価なお買い物になりました。まぁでも超実用品だからキニシナ~イ(らぃ風
売ってくださった騎士さんはWTの騎士さんでした。
Gv用にクルセ作ったんだけど攻めでお亡くなりになったそうです。
有名ギルトの人とお話したのは初めてだったわはー
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
田舎の星空は絶景です。 / HOME / あっというまなのです。

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/31-fcb34d52


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
