POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ いたれりつくせり。 ]

2005/06/14(火) 11:17:57
いやぁーいい旅館でした。
親切な設備がいっぱいで、ここにこんなんあるのかー、と思うようなのがたくさん。
ウェルカム抹茶と和菓子とか。たてたばっかのお抹茶初めて飲んだよ。
部屋のお茶セットにほうじ茶もあったのは幸せでした。ほうじ茶大好き( ´∀`)=3

今まで泊まりにいった旅館の中では一番良かった感じするなぁ。
目の前に海がひろがるのは、選んで良かったなぁとほんとに思いました。
早起きしたらしい連れが部屋ついたとたん寝始めたんで、ひとりで海に出向いたりして
こんなんやってみたり。
bokujou.jpg

ワカメが落ちてたんで、つい。

楽しみにしてた展望露天風呂が、夕方は殿方用になっていて
夕暮れ時に入れなかったのが残念(´・ω・`)
ラウンジにあったウォータードリップ式のコーヒーも超楽しみにしてたのに
チェックアウト前に行ってみたら売り切れてました・゚・(ノД`)・゚・限定15杯は早かった。

なんであれ、大変満喫してきました。ハァ~まったりまったり



旅館を後にしてから、近場の水族館にいってきました。
ここはクラゲの展示で有名なんですが、わかる人はわかるかな?
前にも行った事があるんですが、リニューアルしたらしいのでもっかい行ってみました。

私はクラゲが大好きです。食べるのじゃなくて見るのが。
こんなにキレイな生物他にいるんだろうかと思うくらい、スキです。見るのが。
自分の携帯での撮影には限界があるんですが、なんとか見れるのが撮れたのはこのくらい。

kurage.jpg

kurage1.jpg


ポケーっと眺めてると時間を忘れます。キレイだわぁ…。
海でクラゲに刺された経験がないので、恨みとか全くないしね。
のちのち連れのFOMAの画像が送られてきたら、もちっといろいろ公開してみます。

砂浜で落書きしたお陰で、牧場はV2獲得できたようで万々歳。
嬉しいけど、自分いないときの獲得は、感動味わえなくて寂しい(´・ω・`)ネー
次も頑張るもし。みんなお疲れ
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 8 /
あっという間でした。 / HOME / 転生してみました。

COMMENT

  Fromす
このおっけー牧場好きです。
足跡が素敵ヽ(・ω・)/
2005.06.14(17:47) / URL / [EDIT] /
  Fromキャンディ
楽しんできたみたいだね~
今度はけるっこもみりすも居るときに取ろう!
それにしても、わざと残してある足跡いいなw
2005.06.14(21:16) / URL / [EDIT] /
  Fromあやや
くらげが綺麗
2005.06.14(21:33) / URL / [EDIT] /
おかえりなさい  Fromせいら

 ゆっくりできたみたいでよかったですねd(゚ー^*)
 温泉いいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

 クラゲがすごいきれい~
 私も海の生物?見るの好きかもですー
 水族館とかね(*´・ω・)
2005.06.15(00:05) / URL / [EDIT] /
  Fromエザ
幼少時くらげにキスされた記憶あり(+w+)y-~~
2005.06.15(10:58) / URL / [EDIT] /
  Fromバルバ
これいいです!おっけー牧場の砂字。すごく気に入りました(・∀・)b
クラゲもこうして観るとすごく綺麗でスネ。クリオネみたい。

クラゲと言えば私が幼い頃
巨大なクラゲが岩場に囲まれて閉じ込められてるのを見ました。
紳士な私はそれを捕獲・・もとい助けようと思い、手で触るのもキモイので
長い棒ですくったのです。

(´ノωノ`)なんか異様に軟らかくって粉々になっちゃ・・・
2005.06.16(00:06) / URL / [EDIT] /
  From若芽
たくさんのコメントありがちゅヽ(・∀・ )ノ

なにげなく書いたおっけー牧場がここまで人気とはw
ちなみに足跡はわざとではなくて、『入ってしまった』が正解。
2005.06.16(02:18) / URL / [EDIT] /
  From
いたせりつくせりではなく、いたれりつくせりですよ!www
2005.07.28(06:42) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/3-c03b688b


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
