POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ このバトンてどこが発端? ]

2005/09/25(日) 02:16:07
聖良同様、読んでる途中で絶対指名きそうだなぁと思ってたら案の定。
アンケート好きなんでバトンは歓迎なんですけど、
一体どっから回ってくるんでしょうかねこれって…。

答えて何の得にもならなそうないちゃつきバトン。
なんか意味あるんですかねコレ。

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
(例=手を繋ぐとか…)

手を繋ぐ程度。密着したら歩きにくいじゅん。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

これちむが問いを並べただけじゃないかと思ったけどコピペ。
街中による。人通り皆無ならできなくもない。人通るなら無理。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き
  合った事ありますか?
  それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
  その時はキスはしましたか?

駅なんかいきませn 
なんでそこまで聞かれなきゃならないんだろう位な質問ですね。
ドラマのワンシーン的想像なんだろうか…。
とりあえず、駅構内、付近はありません。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

最近撮らないけど…腕組んだり後ろから抱きついたりとか
普通にくっついたりとかしてたような気がする。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

可愛いと思ったとき?

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

気分?

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

Q6と同意。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

なでで欲しい時っていうか、ふいに撫でられたり、ポンと叩かれるのに激しく弱い人です。
ある意味いつでも歓迎でs


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

あった気がする。
どういう時…なんだっけ?

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

恋人じゃなかったからあったことになると思われ。
どういう時とかほっといt

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

何でか逆を向いて寝る(相手に背を向けて)相手はこっち向き。
激しく嫌がられるので場所を変えたりされるけどそれでも逆を向く。謎。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

本気で寝たいときはされたくない。
やりたがるので最初はされる。寝入ると逃げてみる。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

昔してみたけど、居心地が悪いので即やめた。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ぅーん…。じゃれあってる感じとか…
(*ノノ)言えね。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

ほとんんどまわされたので、今回は終止符をうってみる。
他で指名された人よろーヽ(・∀・ )ノ

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
むぃ / HOME / .・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・.

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/28-5bb16262


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
