POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ .・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・. ]

2005/09/16(金) 12:56:48
MEで遂に夢のDexカンスト達成
20050916124435.jpg

今までも素Dex98だったんで大差はないんですけど、
とりあえずヤスケで成し得なかった目標を達成できてウレスィ(つwT)
Dex装備でDex128、ロッカアドベとか作って129にしてゴスとかもらうとMEが一瞬。
130にどうしてもならないのが個人的に(`皿´)ムキーなんですが
自分ではかってないけど、確か2.2秒でMEが出るらしい?
既存プリ最速のMEだぜふぉおおおぉぉぉぉおぉおお
ためしにコロっと死ぬのでキライなニブルに必死狩りにいってみたところ
1.85~1.97Mまで時給が出て予想をはるかに超えておりました。
まぁデュラハンをうまく拾えたのも大きかったんだろうけど、
(゚д゚)ウマーくてもニブルは精神的によろしくないのでやっぱりGDのが好きです。
シャアさえいなきゃ数いてもよほどじゃない限り死なないのが楽しい。
ウィスパCにちょっとした思い入れがあるので、
ソロで1枚出すまではちょろちょろ篭りたいかなと思います。
何回か出してるけど、絶対ソロじゃ出ないんだよねぇ…。

今後は残りをVitに振っていく予定。現在ちょっと振れて6。
2極予定だったんですが、キリエ狩りだしIntカンストしても確殺回数変わらないんだよね。
ということで、某鯖のプリさんと同じ意見でVitに振ってみる事にしました。
サフラとったからWIZと狩る機会も増えたし、Vitあって損はない。
Intは調整してもうちょっとあげるかもあげないかも。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
このバトンてどこが発端? / HOME / イェァ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/27-6fcd2f21


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
