POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ イェァ ]

2005/09/12(月) 03:04:16
画像ばっかりですがキニシナイ。
複数の人と画像が被ってますがキニシナイ。

本日のGv、L2げっとー
Gv.jpg

画像サイズの関係でトシノリさん入らず(´・ω・`)
ぎりぎり下っ端に写ってたんだけどね。。

これで3週連続で砦獲得。
仮同盟でどうなることかなと不安やらいろいろあったけど、
バッカスの人達も楽しい人イッパイで面白いし、
こうしてちゃんと結果も残せているわけで、同盟継続ほんとに良かったです
最近は遅刻といえど、砦奪還から参加できてて幸せ。
これからも楽しいGvできるといいなぁ。


なんとなーくME狩り中にサンクMEを使ってみました。
20050912025718.jpg

これ、大変安全なんですね。
ME前提の3しか取ってませんけど、ヒール必要なかったりしたりもした。
普段キリエMEのごり押しなんで、サンクMEとか手間かかってメンドクサだったんですけど
まんがいち廃プリでMEとかだとアスムあるしキリエじゃだめだなーって考えてたんで、
でもうまく体制整えるまで大変そうだけどなぁ…JTで吹っ飛んだら終わりだし。
ぃゃ、MEプリが発光する予定なんかありませんがね。
あと一歩で夢のDexカンストなので、もーちょい頑張りマス。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
.・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・. / HOME / まぁ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/26-776da0f0


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
