POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うえぇぇぇ ]

2005/09/08(木) 19:02:35
わかる人にはわかる。
どうもお騒がせしました_| ̄|○

いっつもいっつも、朝食つきのホテルとか泊まっても
食べれない仕様にする自分が切ないです。
毎回毎回二日酔いになって後悔するクセに、限度がわからないんだよねぇ…。

焼肉屋で送別会をしたあと、宿取ったってことが知られると
『そうか、そんなに飲みたいか!』と、二次会に連れられて行くハメに。
しかも、社長と支配人と社員の人と4人で…女私だけなんですが。
まぁこれもいい経験と思って…酔うとただのエロオヤジらしい社長も見れたし。
オープンしたから来てねーっておねーちゃんからメールが来たらしいお店に行ったんですが
お祝いの花とかなにもないからさーって、社長がドンペリを入れた。
ドンペリ。

(゚д゚)ドンペリ!

名前は聞いたことありましたけど、あの、えらく高級なやつですよね。
よくホストクラブとかで聞く名前ですが…。
こんなところで飲めるとは思いませんでした。
ただの辛口のシャンパンでしたけど。高級だからってウマイとかでもなかったけど。
記念にビンを箱ごともらって帰ってみたけど、
二日酔いになった次の日、重いわ見たくもないわで辛かった…。

もうそろそろがっつり飲んで平気な年代でもないのを肝に銘じて
自粛しないといけないです(´・ω・`)ネー


スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
まぁ / HOME / ヾ( ゚д゚)ノ゛

COMMENT

  Fromバルバ
何があったのかキニナル今日この頃。
昨日レ氏が、前に若芽さん酔っ払った時のログがあると言っていたので
ちょうだいと交渉した所18億ほど請求されました。

お金無いので若芽さん持ってたらかださい(´・ω・`)
2005.09.09(00:21) / URL / [EDIT] /
  From若芽
自分では持っていませんよ(´・ω・`)

たぶんログだけ読んでもあれは面白くないだろうよきっと。
2005.09.09(01:48) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/24-f64d538e


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
