POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ヾ( ゚д゚)ノ゛ ]

2005/09/07(水) 03:11:37
前回回した調味料バトン。気づいてくれた人が数人書いてくれたようで
ありがたやありがたや。
そこで止まってる場合が多々ですがね。
某レの人にいたっては、メッセでつらつら答えられて終了。
バトンじゃNEEEE
このバトンとやら、どこまで増えて行くんでしょうね。
まぁ原材料とかさっぱりわからんのですが。

前々から欲しかった狐のお面を紳士が作成していた。
なんとか強奪する計画を練っていたのですがムリぽいので
ちまりちまりと自力で集めてみようかなぁと思い立ちました。
紳士も頑張って集めたらしいので、可哀相だから強奪はやめてあげるね。
とりあえずハンタで行ってみたんですが、スティ全くできないでSP枯渇。
そしてサクっと属性で即死。
全くもってダメダメだったので、無難にやっぱり若芽プリかなぁと
火鎧を着て狩ってみると、それなりにいけるぽい。
試しに30分狩って尻尾23個。先は長いゎ(´・ω・`)
どこまで継続するかわかりませんけど…。

今月のシフトは後半3日行って休みな感じで、やっと余裕ができそうなできなそうな。
明日はひさびさの連休で、職場の人の送別会。
飲んだ後の帰宅手段が田舎住まいには厳しい条件だったので宿確保。
ビジネスホテルとかに1人で止まるのって何気に初めてカモ…。
なにするでもないけど、ひさびさにゆっくりしてきたいと思いマス
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
うえぇぇぇ / HOME / バトンきたゎ

COMMENT

  Fromバルバ
あのお面は、私の父の兄貴の弟の奥さんの子供の父方の母の遺言により作ったので
残念ですが奪われる訳にはいかなかったのヨ。
2005.09.09(00:17) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/23-49a405b9


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
