POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ バトンきたゎ ]

2005/09/05(月) 02:51:22
いろいろ回ってるのは知ってましたけど
ついに指名をうけたようなので書いてみよぅ。
アンケートスキーな人なので、こういうのは好きなんですけどね。

●●● 調味料バトン ●●●

【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
>> 目玉焼き
基本的に醤油。気が向いたら塩コショウとかソース。
>> 納豆
醤油にからし。葱があったら幸せ。味噌も美味しいのよ?
>> 冷奴
醤油になぜか自宅だと一味をかける。
>> 餃子
醤油と酢。ラー油はあれば。たまにからし。
>> カレーライス
福神漬けがあったら幸せ。これ薬味か。ココイチ風に納豆いれたりもする。
>> ナポリタン
粉チーズ。タバスコ。
>> ピザ
タバスコかけたりかけなかったり。
>> 生キャベツ
ソース。そのままでも食う。
>> トマト
ドレッシングとかマヨネーズとか。トマト好んで食べない。
>> サラダ
シーザー良い。気分でドレッシングいろいろ。
>> カキフライ
ソース。
>> メンチカツ
ソース。
>> コロッケ
ソース。
>> 天ぷら
青じそドレッシングとか天つゆとかそのままとか醤油とか。
>> とんかつ
ソース。岩塩!
>> ご飯(おかず無しの時)
ふりかけ?味付け海苔?

【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

トマトにマヨとか納豆に味噌とかおにぎりに味噌とか冷やし中華にマヨとか
普通と思ってても『ぇー』言われます。

【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

なんだろう。パッと思いつかない。

【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ほとんど言われてしまいましたが…。
きっと書いてくれないだろうけどレの人。
たまにここを見てると思われる某るの人。
同じくたまに見てるんじゃないかな塾長。
見てると思うけど自分の日記によろしくぶるーさん。
そういや名前でてなかったピノ。

夜露死苦!

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
ヾ( ゚д゚)ノ゛ / HOME / よーぐる

COMMENT

  Fromる
(゚ー゚)hehehehe
2005.09.06(17:04) / URL / [EDIT] /
  From腹ぺこの中の人
【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
>> 目玉焼き
醤油orソース
>> 納豆
醤油、からし、葱、シラス干しorじゃこ、たまに玉子
>> 冷奴
醤油、葱、鰹節
>> 餃子
醤油、酢、ラー油
>> カレーライス
プレーン
>> ナポリタン
食わね
>> ピザ
タバスコ
>> 生キャベツ
ソース、たまにドレッシング
>> トマト
苦手(´Д`;) 食べるなら塩
>> サラダ
しそかイタリア系のドレッシング、あるいはプレーン
>> カキフライ
苦手(´Д`;)
>> メンチカツ
ソース
>> コロッケ
ソース
>> 天ぷら
天つゆ
>> とんかつ
ソース、からし
>> ご飯(おかず無しの時)
玉子、辛子明太子、梅干

【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ソーメンのつゆにトウバンジャン

【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩。わけわかんね。
2005.09.27(03:06) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/22-a05e9d88


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
