fc2ブログ


POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ よーぐる ]

2005/09/02(金) 02:18:57
今日の15時オープンってことで、さっそくやってみましたヨーグルティング。
公式で見てた感じの通り、キャラとかもカワイイし、
なんか造りがキレイだなとは思いました。
ROに慣れたのもあって3D苦手なんで、操作とかもろもろ結構苦労
視点変更がマウスじゃなくてキーでやるあたり慣れるまで苦労…。
なんか勝手に視点がでかくなったり小さくなったりして大変かも。
マビもそうなんだけど、武器もって構えたままみんなが止まってる姿って
なんか見ててアホっぽいよね…。ここらへんなんとかして欲しい。
武器はずせば普通に立つみたいだったけど。

概要としては、学園の中でNPCからクエストをもらって、
エピソードの中で(ここらいまいち理解してない)敵倒して
決められた量倒せば一回一回クリアでアイテムもらえてみたいな。
戦闘シーンはこんな感じ。あんましいいの撮れなかった。
20050901213201.jpg

Irisのパルック系友人が、メッセタイトルでヨーグル中なのを知って、
わざわざ学園違うの呼び出して一緒にやってました。『くるる』ってのがウチのキャラです。
装備欄とかアイテム欄はこんな感じ。
20050902014506.jpg

いま現在のお気に入りはクエストボーナスで出た冬服のコート。
友人が出して、学園違うから着れNEEEってんでもらったモノ。
制服全部脱いでうろつくことも可能。

Wisが電話って方法も結構面白かった。
電話番号が設定されて、かかってきたのを出ると、切るまでずっと話せる。
上の戦闘画面の左下の 電話1 電話2 とかってところで切り替えて会話。
チャットするたびにROのBMみたいに毎回Enter押さないと打てないのは慣れかな…。

まだまだ不明な点はイッパイですが、オープンβになったら全部データ消えるし
好き勝手やって少ない4日間体験してみたいかなと思います。
あと休みないけどねー。

とりあえずやっぱりガンホーってくらい、重かったりします。
入学式やりますってんでグラウンドにいっせいに集まったらこの有様。
20050902014525.jpg

高台を囲んで四方にこんな感じだったのでもう動けない。
時折、『バフォでるよバフォ』とかの聞いたことある言葉が飛び交ってました。

結構面白いかもなので、オープンしたらやってみたらいかがでそー。
スポンサーサイト




旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
バトンきたゎ / HOME / うふふ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/21-6e439f2b


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi