POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うふふ ]

2005/09/01(木) 00:07:30
もう8月終わりなんですね。
今年もなんとかエアコンなしの夏を乗り切れました
来年こそは…_| ̄|○

面白そうだなぁって思ってアトラクションIDとってた
ヨーグルティングのクローズドβに当選しましたヽ(・ω・)ノ
こういうの、実際どのくらいの人が当選して落選してるんだかわかりませんが、
知り合いでも当選した人がいたみたいで、どのくらい応募してたんだろなぁ。
とりあえずオープンしたらやってみたいと思います。4日ってみじけぇ。
ガンホーなんで、どんなもんかわかりませんがね

今更ですが、先週のGvで砦取れたので記念ぺたぺた。
20050831235852.jpg

なにもやってませんがね!(゚д゚)

同盟して2回目だったわけですが、やっぱり人数多いとなんか圧巻
魔法がいっぱい降ってると、なんかとっても強いギルドに見える。
来週も遅刻なので、入るまで防衛し続けてたらいいなぁ。
頑張って頑張って防衛しきって獲得!とかなったら最高
みなさん頑張っててください。
前回ぐだぐだ言ってたスキル、
結局若芽はグロ取得のDB無し、麻杷はキリエ7のサフラ取得で落ち着きました。
DBの魅力は相当だったんですが、若芽がグロ切るとグロ持ちキャラがいなくなるんですよね。
ヤスケもいずれ取りますけど、アスムある分かなーり先だろうし。
製造支援とか好きなので、グロなくなるのは寂しかった(´・ω・`)
あとぶっちゃけ考えて実行する時間がなかったのと金もったいね。
麻杷は、キリエ7でもソロMEはそんなに問題なかったぽいし、
まんがいちやっぱり発光を目指そうと思ったときに、
WIZと狩れる状況であれば、いくぶんME専念で鬱にならなくてもいいかなーっと…。
やっぱりソロMEしかしなくてキリエ10にすれば良かった!とかなるかもだけど
それはそれで…。もう後戻りはできないのでなかったことに…

最近は、仕事の疲れが大きくてとりあえずのんびりしたい時間が欲しくて
あんまりログインしてない気配がします。帰宅してもPCの前でポケーっとしてるし。
どんどんみんなに置いていかれるね(´・ω・)
まー。時間見つけて狩れる時は狩って、頑張ります。よー
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
よーぐる / HOME / まくまく

COMMENT

  Fromエザ
疲れた落ち着いたら即・火・山・拉・致!!
2005.09.01(08:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/20-ea2e68f8


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
