POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 転生してみました。 ]

2005/06/12(日) 03:32:44
20050612031839.jpg

ちむな友人が転生するのに合わせて、ヤスケも転生してみました。
発光してから半年余り経ってますからね…。そろそろ放置も可愛そうに(´・ω・`)
実際垢の問題や時間の問題で転生アコなんかやる暇ないんですが、
こういう機会でもないと一生転生しないで終わりそうだったので潔く。

ヤスケは転生しても完全支援で行きます。
ステバランスとスキルとか、実は全く決まってないんですけどねヽ(゚∀゚)ノ
IntとDexとVitに振るのは間違いないんですが、どうしたものか。
とりあえずプリになってから考えたいと思います。

転生をここまでのばしてた理由のひとつ、嫌がってた♂廃プリ共々、青アコきゅん。
20050612032636.jpg

あんまり変でもなかった。むしろ普通アコの紳士より全然マs
スマイルが変とか言わない。標準装備です。

一ヶ月課金したからには、プリにはしたいなぁ。50転職まで耐えられるかな…。
初期育成手伝ってくれた冷水、あやや、エザありがとう。謝謝。

明日はGvですが、温泉行ってきます
装備は根こそぎ奪われました。
今回こそ砦とれるといいねー。温泉つかりながら応援してるょ。




旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
いたれりつくせり。 / HOME / 移転完了?

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/2-e1733bf2


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
