POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ まくまく ]

2005/08/26(金) 20:17:00
書いてからアクセス解析みてみたら、結構毎日みんなひらいてくれてるんですね(´・ω・`)
こりゃぁ更新しないと申し訳がないと思い直して
とりあえずROの近況でも書いてみるとするか…。

まもなくスキル再振りの期限なわけですが
若芽プリのスキルが決まらない…。
90になったらもう満足っちゃ満足なんだけども、どうせならねぇ。
使い勝手もいまいちなサンク7は、あるなしはかなり違うと言うことで…
うまく使いこなせる自信は全くないんだけどね。
問題は、グロを切ってDBをとるか、このままグロコースで残すか。
SPR4になったのは全く問題なかったんですけど、
キリエ4は結構しんどいかもしれない。
でもキリエ10にする余裕はないし。
グロもDBも、あったら便利、でもないならないでも良いかなー?な感じで。。
ここに行きたいっていう狩場が特別あるでもないのもだめぽい。
取ってみて使用感を確かめるしかないかな…。散財するしか。

あとはまぱさん。
まぱさんはキリエ9のグロ1のキリエME型で、現時点でのME狩りに不満はないです。
グロ1なのは旦那仕様。
でもですねぇ、高Dexが好きな私なもんで、高レベルWIZと狩りたいっていう願望が…。
ヤスケ転生の前は、ちむWIZと狩れてあひゃってたんですけど、
お互い転生したうえ、ヤスケ垢は停止中(´・ω・`)
しかも今サフラとっても狩れるのゴブしかいないじゃない。
DexカンストしたあとIntをのばすかVitをあげるか考え中で
有力なのはVitをあげてキリエ効果をあげるつもりなんですけど、
サフラをとるとキリエが7になる。
キリエを7にしてGDに行ってみたんですけど、たいして違和感はないかな…。
ここも、とりあえず再振りして体験してみたらいいじゃない。
お金ぐぁあぁぁぁ…_| ̄|○

騎士若芽は順調にまもなく90歳。プリ以外での90台は初めてです。
まだ、狩れば育つ感じなので、ちまりちまりと育てていってあげたいかな。
とりあえずメイルをクホりまくってるので泣きそうです。

今週は砦取れたらいいなぁ。また遅番なのでステキ遅刻ですがね。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
うふふ / HOME / うおぉおぉぉぉ

COMMENT

  Fromエリ
エリさんがメイル売れなくて困ってるってさ。
買うなら今がチャンス!!!この機会をお見逃しなく!
2005.08.27(11:11) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/19-8add749e


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
