POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ とりあえずひと段落 ]

2005/08/18(木) 01:38:18
地獄と思っていたお盆期間が終わりました。
天気悪くてずっと大雨だった日とかもあったりで
そのせいで雨宿りのように混んだり、客足が遠のいたりと
まぁ思っていたよりも疲労は少なくて済んだ模様。
毎回こういう繁忙期が終わるのはあっという間…くる前はほんと憂鬱。
ぶちゃけて正月前には辞めるつもりでいるので
もう繁忙期に働くことはないでしょう…たぶんないでしょう…。
お盆が終わっても夏休み期間中はまだいそがし。
これから秋がきても紅葉観光客のツアーなどなどでいそがし。
はぁ(´д`)

遅ればせながらお墓参りにいてきました。
お墓参り行っただけだったのに、買わなきゃなーと思っていたものが
つぎつぎに見つかり購入に購入。お金使いすぎたよ。

最近ちょっとリアルでごたごたして精神状態が激しく不安定だったのですが
なんとか一番悪い方向にいかずに済んだかもしれない…。
まだはっきり落ち着いてはいないんですが、まぁなんとかなるでそう。
なんかこんなんばっかりですね。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
うおぉおぉぉぉ / HOME / すらんぷ?

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/17-4da6e1e4


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
