POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アユタヤ ]

2005/07/16(土) 02:48:14
アユタヤパッチと一緒にいろんなモノの実装やら変更やらがついてきて
アユタヤそのものの存在が激しく薄い気がするのは私だけではないはず。
実際アユタヤにまだ向かってもいません。次の休みの日にでも行ってみるかなぁ。

実装の次の日は仕事お休み。
やるつもりはなかったんですが、周りが神器クエストに必死だったので、便乗してやってみました。
結局2次3次4次とぶっ続けで何時間やっててだろう…。
それなりの報奨は得られたので満足ですが。
2次クエストのExp増加はMEプリでやったので、伸び悩んでたExpが増加し良い感じに。
3次クエストの報奨はランダムでカード。これがきたきた。キタ━(゚∀゚)━!!

20050716021946.jpg

こういうところで運が回る人ではなかったはずなんですが、自分でも激しくびつくりです。
2キャラ目の3次クエスト中に4次が開放されて、4次に移ってプリで『スラッシュ』ゲット。
MEに乗るとか言われてうほっと思ったのですが、乗ることは乗りますが微妙でした。
グラフィックもこんぼうでした。だめぽい。まぁ貴重な武器なので大事に。
終わってから3次クエストを続行してたら、途中で100人終わって打ち切りになる始末。
この鯖、第2周目とか回ってくるんでしょうか…。

今日はあと少しだったMEプリを起動して、ひさしぶりにニブルで本気狩り。
ME楽しいことは楽しいんですけど、Vit初期値なんでちょっとのミスですぐ死ぬので
いっつもいっつも神経ぴりぴりさせて狩ってなきゃいけない感じがしんどかったりする。
でも詠唱速くなったからか、過疎鯖だからか、効率は昔のりんちゃん並みに出るようになったかな…。
2回死んでもめげずに戻って…(つω;`)そんなところでデュラハンからかけるものが!
今までどんだけ狩ってもフードとぼろしか出なかったまぱさん。
過去に出たマントも穴なしだったから、きっと穴なんかあいてないんだろうなぁと思いつつ
補給に戻った時に鑑定。

20050716021957.jpg
        ゚+.゚(n'∀')η゚+.゚キタワァァァァァ

やったよー(つД`)やっとニブルでレアでたよー・゚・(ノД`)・゚・
ちまちまと収入が増えてる感じ。ストラウフCも売れそうだし。
収入が落ち着いたら、騎士装備を何か買い足そうかなと思います。何にするかな…。
調子こいてダイヤギャンブルにいっても惨敗。これはことごとく相性悪い模様。
でもきっとまたやりにいくとおもいます。破産しない程度に。ギャンブル(・∀・)イイ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /
うおおぉぉおおぉぉ / HOME / ふよふよ

COMMENT

  Fromレの人
その勢いで深淵CもPllllllllllllllllllllllllllllllz
2005.07.16(07:10) / URL / [EDIT] /
  Fromらぃ
なんかいろいろおめょー
2005.07.18(11:39) / URL / [EDIT] /
  Fromけろ
ひゃっほおおおおおお
2005.07.19(01:01) / URL / [EDIT] /
  Fromけろ
携帯から見れません!修正汁!
2005.07.19(01:01) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/12-151d3b81


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
