POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あけましておめでとうございます ]

2007/01/03(水) 18:17:43
いまだに開いてくれてる人がいるのか謎ですが
なんとなくこっちに書こうと思ったので更新。

先日ようやくMEプリが発光しました。

@.jpg



お座りで。

昔、発光なんか考えてもいなかった頃ネタで言っていた事を
冗談半分にお願いしてみたら承諾されてしまいました(´∀`)
元山羊の人は現在休止中(引退ではないらしい)なので、わんでいを進呈。
盛大にやる気は全くなかったので、出くわした人だけ一緒に行ってくれました。
支援ありがとうちむヾ(゚ω゚)ノ゛

年内に発光してやるぅぅぅぅと意気込んでひさしぶりに気合を入れたら疲れた。

転生は型が決まってないので今のところする予定はなし。
でもピンク廃プリにはいつかしてみたいので、考えねば…。

毎度のことですが、発光したあと気が抜けてダメポい。
なにすっかなぁ~。

とりあえず、あけましておめでとう
スポンサーサイト

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /
転生しました / HOME / キャラ紹介 最新版(最終版?)

COMMENT

あけおめました~  Fromねこねこ
ちょこちょこのぞいてるだけのものですw
昨年はお世話になりました♪
会うことはないかもですが今年もよろしくです(*゜∀゜)ノ
2007.01.04(02:03) / URL / [EDIT] /
  From若芽
ぶっww
見てくれてたのねw ありがとぅ
ねこさんのホムペもちまちま見てますよ~

地味に遠いし冬は会うこともないだろうけどw
今年もよろしくですよー(´∀`)ノ
2007.01.04(02:16) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/119-d23cba6f


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
